ホーム 質問 匿名 淫夢厨のたしなめ方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-11 10:48:46
匿名さん の質問
非公開

淫夢厨のたしなめ方を教えて

複数人で通話している際に淫夢ネタを頻繁に出してくる友人がいます。ネットを見てない子は普通につまらないしネタを理解してる私もからしても無理矢理過ぎてつまらないです。やめろとは言いましたが恐らく「やめろってwww」みたいなノリで言ったのだと思われています。どうすればいいと思いますか?
回答の募集は終了しました

BL本やTL本をどうしてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

女装のコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

キスマークはダメなのかを教えて

回答数:15
回答募集中!

Tntnのかっこいい呼び方を教えて

回答数:9
回答募集中!