ホーム 質問 エンタメ 乙女ゲームの主人公と恋愛するとしたら誰になりたいかが知りたい
2021-06-10 23:53:35
亜希さん の質問
非公開

乙女ゲームの主人公と恋愛するとしたら誰になりたいかが知りたい

乙女ゲームの主人公(ヒロインちゃん)って可愛い子多いじゃないですか…イケメンと恋愛するのもいいんですけど、ヒロインちゃんとも恋してみたい!というわけで、皆さんはどの乙女ゲーム作品の誰になってヒロインちゃんとハッピーエンドめざしたいですか?
回答欄に作品名と誰になりたいかを書いてください。

ショバフェスの思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなゲームミュージックをアゲて

回答数:24
回答募集中!

暇つぶしできるサイトを教えて

回答数:6
回答募集中!

ボカロ曲の好きな歌詞を教えて

回答数:24
回答募集中!