ドムドムバーガーの思い出をアゲて
粉入れて振って食べるポテトとか奇抜なバーガーを食べるのが楽しみだった。何故か常に空いてるから入りやすかった、近くのダイエーがイオンに変わった途端無くなったのが悲しい
一番近くにあるファストフード店だった
終わってる老人たちが一度頼んだらおかわり自由のコーヒーだけを午前に頼んで喋り続けていったん解散し、午後になると一度家へ持ち帰った午前のカップを持参して再びおかわりし続けるという所業を繰り返していたせいか潰れた
匿名・アダルトカテゴリーへの質問・回答を行う際は以下の点にご注意ください。
このページでは、アダルトおよび18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる場合があります。
匿名カテゴリーの質問・回答で傷つきたくない人用にご用意したカテゴリーです。 人を傷つけない言葉使いでご利用ください。
※やさしくない言葉での投稿は削除されることがあります。
好き嫌いが多く少食だったワイが幼少期に初めて完食できたものがドムドムのポテトとナゲット
食事嫌いを直せました