ホーム 質問 雑談 誰かの代表作だけどその人の平均的な作風とは一致していないと思うものを教えて
2021-06-09 21:13:58
倫理観の素揚げさん の質問
非公開

誰かの代表作だけどその人の平均的な作風とは一致していないと思うものを教えて

知名度が高かったり初期の作品だったりで代表として選ばれがちだけど作品群の中で見たら割と異端な方、みたいな存在が知りたいです(主観で構いません)
「誰かの代表作」とは書きましたが、例えばキャラクターの技とか何かの集団のメンバーなど、代表が取れるものならいくらでも広く捉えてもらって大丈夫です

暇な時何を考えているかを教えて

回答数:3
回答募集中!

花を貰って嬉しいかを教えて

回答数:25
回答募集中!

IPPONグランプリあるあるをアゲて

回答数:22
回答募集中!