ホーム 質問 学び この世で1番厄介だと思う日本語を教えて

編集部コメント

みんなの嫌いな日本語の文章集めました。嫌だね~~

厄介で意味不明な日本語って多いですよね。「そんなんじゃ社会で通用しないぞ」とか「分かるよね普通!?」とか…結局それってあなたの感想ですよね??そんな感想を抱くような厄介な日本語が100件以上大集合です。みんなも一緒に嫌な気持ちになろう!

2021-06-09 00:53:51
にこみはるさめさん の質問
非公開
「嫌よ嫌よも好きのうち」ほど滅んだ方がいい概念、そうそうないと思う。
追記:はえー!久々に来たらなんか殿堂入りしとる!!ありがとうございます!

物の単位をアゲて

回答数:9
回答募集中!

Sweet Nothingの和訳を教えて

回答数:1
回答募集中!

発音が魅力的だと思う言語をアゲて

回答数:9
回答募集中!

ウザかった酔い方をアゲて

回答数:6
回答募集中!

常識を教えて

回答数:8
回答募集中!