ホーム 質問 エンタメ 好きだけどカラオケで歌えない曲とその理由を教えて

編集部コメント

好きなのに…!カラオケで歌いにくい曲とその理由とは⁉

キーやリズムが難しかったり、歌詞が恥ずかしかったりなどの理由から、「好きだけどカラオケでは歌えない曲」をユーザーから募集しました!大好きな曲だからと言って、カラオケで歌えるかどうかはまた別の問題なんですよね!

2021-06-08 10:33:22
ゆりさん の質問
非公開
シンプルに難しすぎる、歌詞が卑猥、長すぎる、あまりにもオタク曲、等

「回る」曲をアゲて

回答数:33
回答募集中!

一風変わったバンドを教えて

回答数:10
回答募集中!

暗い歌詞を陽気に歌った曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

ボカロの明るい夏曲をアゲて

回答数:1
回答募集中!

夏の嫌いなところをアゲて

回答数:13
回答募集中!

3姉妹が出てくる作品を教えて

回答数:41
回答募集中!