ホーム 質問 雑談 【未解決】主人公の男の子が好きな女の子にパンツをあげる話を知ってる人、詳細を教えて
2021-06-05 22:28:03
?さん の質問
非公開

【未解決】主人公の男の子が好きな女の子にパンツをあげる話を知ってる人、詳細を教えて

主人公が友人に好きな女の子にはパンツをあげると良いと言われたので実際にあげたところ、後からパンツの話は嘘だったと判明。しかし女の子は喜んでくれました。良かった〜 といった話だったと思います。
小学校の道徳の教科書に載っていたと思うんですが調べても全く出てきません。
少しでも思い当たる人がいれば…!

15〜20年ほど前の少女漫画を教えて

回答数:0
回答募集中!

動物が知りたい

回答数:7
回答募集中!

昔聞いたピアノ曲の題名が知りたい

回答数:1
回答募集中!

【2ch】この感動系?コピペを教えて

回答数:0
回答募集中!

皆んなの見た楽しい夢を教えて

回答数:2
回答募集中!