ホーム 質問 暮らし どうにかこれにお金が発生しないかな~っていう事柄が知りたい

編集部コメント

お金が発生しないのが疑問な事一覧/通勤・家事など

職場に行って仕事をする為の通勤や、毎日の面倒な家事など、日常の中で「何でお金が発生しないの?」と疑問に思ってしまうような事、ありませんか?どうにか賃金が欲しい!と思ってしまう事柄と、それに関する意見をユーザーから募集しました!

2020-09-28 09:02:47
非公開
テトリスで消したブロックの数だけお金発生しないかな~
回答の募集は終了しました

字を綺麗にかくコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

通勤電車の中での過ごし方を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなメギドをアゲて

回答数:8
回答募集中!

死ぬ前にやりたいことをアゲて

回答数:6
回答募集中!