ホーム 質問 雑談 先生が思わず手を止めた読書感想文の書き出しとは?

編集部コメント

【大喜利】先生も思わず手を止める読書感想文書き出しとは!?

学生時代って、何かと読書感想文を書かされますよね。何か本を1冊読んで感想を書かなければいけないのは大変でしたし、きっとその感想を読まないといけない先生も大変だったと思います。でも、読書感想文の書き出しがビックリするような内容だったら、先生も思わず楽しんで読んじゃうかも!?今回はそんなテーマで募集したところ、なんと450件以上も回答が集まりました!読書感想文の書き方に悩む学生の参考になれば幸いです!

2021-06-04 01:29:55
非公開
集まった回答のうち面白いものはオモコロブロス上の連載にて紹介させていただくかもしれません!

※複数回答可
回答の募集は終了しました

リボ払いより怖いものを教えて

回答数:9
回答募集中!

転生したら何になりたいをアゲて

回答数:2
回答募集中!

語彙力カスカス俳句(短歌)をアゲて

回答数:21
回答募集中!

空耳アワーの好きな空耳をアゲて

回答数:13
回答募集中!

人生のバイブルを教えて

回答数:9
回答募集中!