ホーム 質問 雑談 夢の話って興味あるかが知りたい

編集部コメント

他人の夢の話は『興味ある⁉』それとも『興味ない⁉』

よくインターネットなどでは「他人の夢の話は面白くない」「見た夢の話はするな」等と言われますが、果たして本当にそうなのでしょうか?今回は人の夢の話に興味ある派、興味ない派の両者に、それぞれの意見を聞いてみました!

2021-06-03 00:22:47
さん の質問
非公開
よく「他人の夢の話つまらん」とか「女って夢の話好きだよな」って見るので。

なんで?夢の意味不明さ面白くない???
否定派肯定派それぞれどうなの〜?

追記:今度オモコロでコロモーの「今まで見たわけわかんね〜夢を教えて」特集が始まるそうです。
やっぱり需要あるじゃん!

世界が滅ぶと思ってた年を教えて

回答数:3
回答募集中!

知性があるモンスターを教えて

回答数:2
回答募集中!

人前で化粧直しができるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

使いたい語尾をアゲて

回答数:9
回答募集中!