ホーム 質問 匿名 できちゃった婚をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-01 19:21:00
匿名さん の質問
非公開

できちゃった婚をどう思うかを教えて

人によって事情があるだろうから「みっともない」「きちんと順序を守って〜」とかは思わないけど、単純に無茶苦茶大変だろうし避けられるなら避けた方がいいな…と感じます。
親への挨拶、一緒に住む準備、結婚のための手続き、結婚式、妊娠・出産…順序立てても超大変だったのに、それが一度に来るとかキツ過ぎる。。

私が知らなそうなうんちくを教えて

回答数:0
回答募集中!

良い老人エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

貯金いくらあるかが知りたい

回答数:15
回答募集中!