ホーム 質問 暮らし サラダチキンのアレンジレシピを教えて

編集部コメント

『サラダチキン』の美味しい食べ方・アレンジレシピ集!

コンビニやスーパーで買える『サラダチキン』、タンパク質豊富で、そのまま食べても美味しい商品ですが、ずっと食べ続けていると飽きてしまいますよね。なので今回は、ユーザーからサラダチキンを美味しく食べるためのアレンジレシピを教えてもらいました!実際に試したものから、想像上のものまでたくさん大集合です!

2021-05-31 16:16:53
かんちさん の質問
非公開
そのまま食べるのはもう飽きた!コンビニやスーパーに売っているサラダチキンを美味しく食べる方法を教えて下さい!実際食べて美味しかったものから、まだ試してないけど多分うまいんじゃね?というものまで、じゃんじゃん回答お願いします!!

追記:記事にしました!

食卓に革命を起こした食品を教えて

回答数:7
回答募集中!

おうちカレーの最終形態を教えて

回答数:10
回答募集中!

料理の独自ルールを教えて

回答数:24
回答募集中!

カップヌードルのアレンジを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな副菜を教えて

回答数:8
回答募集中!

今日偉かったことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きな環境音をアゲて

回答数:5
回答募集中!

大きいから好きなモノを教えて

回答数:20
回答募集中!