ホーム 質問 匿名 コロナとか関係なくそもそもオリンピックを楽しみにしてたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-31 13:16:36
匿名さん の質問
非公開

コロナとか関係なくそもそもオリンピックを楽しみにしてたかを教えて

自分は普段から一切スポーツ観戦もしないし、家族や友人もそんな感じなんですけど、皆さんはどうですか?なんのトラブルもなく、無事開催できたとして楽しみでしたか?
(※ 楽しみにしてた人を責める意図はありません!自分の周りに楽しみにしてた人が元々いなかったのでいろんな意見を聞いてみたいと思っただけです!)
回答の募集は終了しました

時間に追われない仕事をアゲて

回答数:1
回答募集中!

片思いに関する黒歴史を教えて

回答数:2
回答募集中!

オタクの男女差あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!