ホーム 質問 雑談 どんな人でも泣いていたら同情してしまうかを教えて
2021-05-30 21:14:56
怪獣等マニアさん の質問
非公開

どんな人でも泣いていたら同情してしまうかを教えて

小保方氏や野々村議員にも同情してしまいました。(少なくとも映像を見てる間は)
いつか自分は詐欺に遭うんじゃないかと心配です。
回答の募集は終了しました

理科室の思い出をアゲて

回答数:15
回答募集中!

二次元の初恋相手を教えて

回答数:17
回答募集中!

人類滅亡派か存続派かを教えて

回答数:14
回答募集中!

豚汁←なんて読むかを教えて

回答数:31
回答募集中!

死んだらどうすればいいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな季節と誕生月を教えて

回答数:2
回答募集中!

初詣に行くのはいつかを教えて

回答数:4
回答募集中!

やってよかったアルバイトをアゲて

回答数:9
回答募集中!

カレーに合うものをアゲて

回答数:15
回答募集中!