ホーム 質問 匿名 すぐ機嫌が悪くなる家族との付き合い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-30 20:27:36
匿名さん の質問
非公開

すぐ機嫌が悪くなる家族との付き合い方を教えて

大学生の姉が些細なことで機嫌を損ねては暴言を吐いたり物を投げたりします。普段はそれなりに仲がいいんですが、一度そうなるともう手がつけられません。私は人の感情の動きにすごく敏感なので、毎回怯えながら過ごしています。機嫌が悪い人との上手な付き合い方についてアドバイスいただけると嬉しいです。
回答の募集は終了しました

これはナンパだったのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

アンチが異常な界隈を教えて

回答数:21
回答募集中!

ケツ毛の処理方法が知りたい

回答数:1
回答募集中!

パジャマを洗濯する頻度を教えて

回答数:10
回答募集中!

無職になる準備を教えて

回答数:7
回答募集中!