ホーム 質問 暮らし 自炊の失敗談をアゲて

編集部コメント

あちゃ〜みんなの自炊の失敗談/なんとかなるから大丈夫!

思いつきで料理をするととんでもないことになると相場は決まっていますが、それでも抗えないというのが人間の性。勘で作ったチャーハンの味がしなかったり、ハズレの日の給食みたいな料理ができたり……。最悪!と言いたくなっちゃう自炊失敗エピソードが62件も集まりました!

2020-09-28 00:36:49
komoruさん の質問
非公開
まな板除菌中なのを忘れて食材を切ってしまい、料理が完全に洗剤味になった思い出。
回答の募集は終了しました

部屋を片付ける方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

いいフライパン、鍋などを教えて

回答数:2
回答募集中!

電子レンジに負けた体験をアゲて

回答数:13
回答募集中!

使いやすい野菜を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きなフライをアゲて

回答数:13
回答募集中!