ホーム 質問 雑談 入試や資格での「不」合格体験記を教えて
2021-05-28 02:34:13
波動入門さん の質問
非公開

入試や資格での「不」合格体験記を教えて

よし、長い間よく頑張った、ここまでは比較的良くできたはず。最後の科目でかなりやらかさなければ受かりそうだ、しかも次は一番の得意科目だし、偏差値的にもきっと大丈夫…!と思っていたら初めてその科目で全く分からなくて、開始五分で落ちたのを直感した。

古傷を舐め合おうず

親の顔より見たものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

かっこいいと思う電子機器をアゲて

回答数:4
回答募集中!

習い事を何個やってるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

登下校あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

普段どれくらい電話するかを教えて

回答数:4
回答募集中!

一流のバッドエンドを教えて

回答数:2
回答募集中!

痛みを表す擬音をアゲて

回答数:10
回答募集中!

ないハンドルネームをアゲて

回答数:12
回答募集中!