ホーム 質問 匿名 自分の親のすきなところ、いやなところをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-27 19:12:41
匿名さん の質問
非公開

自分の親のすきなところ、いやなところをアゲて

駄目すぎる親も多く存在しますが、親も人間であり一概に判断することも難しいのも興味深いな〜と思い、色々な意見を聞いてみたいです。好きなところ、嫌なところしかなくても。

追記 沢山の回答ありがとうございます。好きなところしかないのは羨ましい反面、数点短所が言える方が健康的な関係なのかなと思ったり

小学生の時読んでいた漫画をアゲて

回答数:17
回答募集中!

誰にも言った事の無い秘密を教えて

回答数:15
回答募集中!

正直なドラゴン桜の感想をを教えて

回答数:4
回答募集中!

嘘泣きエピソードを教えて

回答数:5
回答募集中!

電話恐怖症の治し方を教えて

回答数:5
回答募集中!

伏線回収が凄い漫画を教えて

回答数:9
回答募集中!

大嫌いな曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

両親のなれそめを教えて

回答数:8
回答募集中!

遺書に書いた方が良い内容を教えて

回答数:4
回答募集中!