ホーム 質問 暮らし 名古屋、および名古屋人あるあるを教えて

編集部コメント

名古屋あるある107選!名古屋人の意外な共通点とは⁉

「『名古屋の良い所』を教えてくれない」「カラオケはレンタカーで行く」など、名古屋や名古屋人のあるあるを大募集しました!とにかく地元愛が伝わってくる回答が多数です!

2021-05-26 14:24:49
ギャラクシーさん の質問
非公開
記事に使うかもなので教えてください!
・「名古屋の良いところ」を頑なに教えてくれない(無いって言う)とか
・東京と大阪どっちも近くて便利だが、外部から見るとただの通過駅になりがち、とか
・名古屋のおいしいものはひつまぶしだけじゃない、とか
・実はロリータファッションの聖地、とか
色々教えて~!
回答の募集は終了しました

ピンとこない擬音をアゲて

回答数:6
回答募集中!

自分の思いつく完全犯罪を教えて

回答数:4
回答募集中!

ドライヤーは何分かかるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

「丁寧な暮らし」って何?

回答数:8
回答募集中!

令和最新版的なAmazonの商品をアゲて

回答数:5
回答募集中!