ホーム 質問 匿名 バイオ系の大学生は就職にマジで困るのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-23 20:13:44
匿名さん の質問
非公開

バイオ系の大学生は就職にマジで困るのかを教えて

就職に困るのは嫌だな…と思っていたのに気づいたらバイオ系の道に進んでしまっていました
「バイオ系は就活する暇もないし活かせる企業も少ないし行く奴はバカ」という話と「修士までなら研究分野は全く関係ない」という話が混在しているんですが、これってどっちが正しいの〜〜〜??!!!

モテると思う声優をアゲて

回答数:4
回答募集中!

お寿司に会う意外な調味料を教えて

回答数:7
回答募集中!

ブリーフのいいところを教えて

回答数:1
回答募集中!

鬱と怠惰の違いを教えて

回答数:3
回答募集中!