ホーム 質問 匿名 講義(実験)に遅刻しそうなんだけど、連絡すべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-21 14:17:23
匿名さん の質問
非公開

講義(実験)に遅刻しそうなんだけど、連絡すべきかを教えて

10〜20分くらい遅刻しそうなんですが教授に連絡すべきですかね……?
人数は10人ほどしかいなかったと思います……対面は初回です……
遅刻の理由は私の時間管理の甘さです
追記:連絡しました。答えてくださった方ありがとうございました。
回答の募集は終了しました

好きなドリトライ語録を教えて

回答数:3
回答募集中!

著作権の授業あったかを教えて

回答数:12
回答募集中!

夢小説記事の感想への怒りを教えて

回答数:28
回答募集中!

天邪鬼になった理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

晩節を汚したと思う人をアゲて

回答数:2
回答募集中!