ホーム 質問 雑談 あんまり理解されない「我慢できなくもないけど気持ち悪い」と思ってるものをアゲて
2021-05-20 13:48:53
はなげぼう坊さん の質問
非公開

あんまり理解されない「我慢できなくもないけど気持ち悪い」と思ってるものをアゲて

缶詰とかに入ってるやわらかい魚の背骨の「パス…パス…」って感触というか脆さというか なんとも言えないゾワゾワに襲われてしまいます 見るのも食べるのも蓮コラくらい苦手

人生で嘘だと思うことわざを教えて

回答数:7
回答募集中!

年上の同学年への言葉遣いを教えて

回答数:13
回答募集中!

理不尽な怒られ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

パン屋さんでのこだわりを教えて

回答数:5
回答募集中!

海外での妖怪の知名度を教えて

回答数:3
回答募集中!

ビュー先生作品で好きなのを教えて

回答数:3
回答募集中!