ホーム 質問 学び 泣く夢を見たとき、めちゃくちゃ泣いてしまうかどうかが知りたい
2021-05-18 14:01:07
怪獣等マニアさん の質問
非公開

泣く夢を見たとき、めちゃくちゃ泣いてしまうかどうかが知りたい

泣く夢を見ると、まるで脳の感情を司る部位を直接いじられてるのではないかと思うくらいめちゃくちゃ泣いてしまいます。(実際に泣いている)
入眠時など半分寝てるときでも同じ事が起こります。
同じような方はいらっしゃいますか?

ついでにこの現象の詳細が分かれば教えてほしいです。

Udemyで受けてよかった講座を教えて

回答数:0
回答募集中!

おもしろい手話を教えて

回答数:2
回答募集中!

道徳の科目が必要な理由とは?

回答数:10
回答募集中!

自分が面白くなる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

保存状態の悪い本あるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!