ホーム 質問 匿名 化粧しないで大学に行く女子をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-16 01:57:46
匿名さん の質問
非公開

化粧しないで大学に行く女子をどう思うかを教えて

大1女子です。ちょいトーンアップする日焼け止めだけ塗って大学に行っています。眉毛は申し訳程度に整えています。何だあいつ!!やべえな!!と大学の人たちに思われていたら嫌なのでここで聞いてみました。特に同世代の方、私みたいな人のことをどう思うか教えてほしいです。
回答の募集は終了しました

本当に謝りたいことを教えて

回答数:2
回答募集中!

今一番やりたい幼児退行を教えて

回答数:9
回答募集中!

分かりづらい二重否定表現を教えて

回答数:3
回答募集中!

反出生主義への反対意見をアゲて

回答数:7
回答募集中!