ホーム 質問 匿名 「宗教を信仰している方へ」なぜ神を信じられるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-13 23:16:58
匿名さん の質問
非公開

「宗教を信仰している方へ」なぜ神を信じられるのかを教えて

※揶揄する意図等はございません
私は無宗教ですが単純に気になっています。特にキリスト教等は世界史で歴史を習うと思うのですが、人間の会議で神の在り方を決めたり、戦争のもとになったり、宗教絡みで良い出来事があった記憶がなく、、、信仰のきっかけ等教えて頂きたいです。

3月ランキング何位だったかを教えて

回答数:13
回答募集中!

ぶっちゃけ浮気は許せるかを教えて

回答数:16
回答募集中!

何をもって恋というのかを教えて

回答数:1
回答募集中!