ホーム 質問 エンタメ とにかくネタバレを見ずに今すぐ読んで/観て/やってほしい作品をアゲて

編集部コメント

【後悔する前に】ネタバレ禁止な「初見で触れて欲しい」作品一覧

アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画などのエンタメ作品の中でも、「ネタバレ」をされてしまったら面白さが激減してしまう、ネタバレ厳禁な作品を教えてもらいました!後悔する前にとにかく触れて欲しい!

2021-05-09 19:33:16
ふくんちゃさん の質問
非公開
とりあえず面白いから!『やったらわかる』から!!みたいな

「おことわり」のある作品をアゲて

回答数:5
回答募集中!

作品内の数字の語呂合わせをアゲて

回答数:5
回答募集中!

オモコロで一番好きな記事を教えて

回答数:3
回答募集中!

魔法少女あるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

第三勢力が出てくる作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

今日のハイライトを教えて

回答数:14
回答募集中!