ホーム 質問 エンタメ 救われた曲をアゲて

編集部コメント

【元気が出る曲】みんなが選んだ共感できる・前向きになれる曲

どうも気分が乗らない、落ち込む、そんな時ってありますよね。そんな時は音楽を聴いてみるのはいかがでしょう。音楽に救われた経験がある人はたくさんいます!「元気が出る曲」「明るい曲」「共感できる曲」「前向きになれる曲」などなど、J-POPや洋楽などから190曲以上をユーザーにピックアップしてもらいました!

2021-05-06 22:35:06
まよいさん の質問
非公開
自分がよく音楽に救われるので皆さんにも訊いてみたくなりました。
「辛い時に助けてもらった曲」「しんどくなったら聴きたくなる曲」「歌詞が心に刺さった曲」などなどよろしければ教えてください〜◎

曲名=歌手名のやつを教えて

回答数:8
回答募集中!

好きな曲と漫画の偏見をアゲて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのV系バンドをアゲて

回答数:1
回答募集中!

デレマスの好きなソロ曲を教えて

回答数:14
回答募集中!