ホーム 質問 暮らし ポニーテールの綺麗な結び方が知りたい
2021-05-06 14:52:53
さん の質問
非公開

ポニーテールの綺麗な結び方が知りたい

めちゃくちゃ不器用でポニーテールが綺麗に結べたことがありません
コツとかあったら教えてください
(頭を後ろに反らしながら結ぶ、一旦ハーフアップしてから…とかは何度か挑戦しましたがどうにもうまく出来ませんでした

追記>所謂超ロングで髪の量も多いです…

ニットを洗濯する頻度を教えて

回答数:16
回答募集中!

石鹸の香りの香水を教えて

回答数:2
回答募集中!

こっそりやったおしゃれをアゲて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのダサTブランドを教えて

回答数:1
回答募集中!

UTme! 買ったことあるかが知りたい

回答数:4
回答募集中!

好きな小説の一文をアゲて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのマスカラをアゲて

回答数:8
回答募集中!

地元以外の難読地名をアゲて

回答数:9
回答募集中!

最近好きなものをアゲて

回答数:8
回答募集中!