ホーム 質問 エンタメ デビュー時とはメンバーが入れ替わったバンドと、その理由を教えて
2021-05-05 10:28:36
非公開

デビュー時とはメンバーが入れ替わったバンドと、その理由を教えて

MTV見てたら、ELT3人だったよなぁとか
ドリカムが3人…多くは語るまい、とか思ったので

入替基本のアイドルやユニット的なのは無しでお願いします

創成期で試行錯誤しながら入れ替わることは分かりますが、
ヒット曲飛ばしまくってる最中に脱退とかもありますよね

WANDSとか、もう原型ないじゃん…

楽器とハミングだけの曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

ニコ動で聞ける恋愛ソングをアゲて

回答数:5
回答募集中!

ゴシック感のある曲をアゲて

回答数:7
回答募集中!

邦楽の日本語歌詞の空耳をアゲて

回答数:9
回答募集中!

甘すぎないラブソングを教えて

回答数:11
回答募集中!