ホーム 質問 匿名 助けて!職場のお局、どうやったら上手く付き合えるのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-05-03 09:21:53
匿名さん の質問
非公開

助けて!職場のお局、どうやったら上手く付き合えるのかが知りたい

年上だから一応敬ってるんだけどあまりにも無神経な一言が多すぎる!「わざとこんなデザインにしてるの?(笑)センス変よ」「ここのミス早く直したほうがいいよ?」(お局が作った書類なのにそれを忘れてドヤ指摘!)
あと少しでお局が定年なので穏便に済ませたいけどイライラ爆発しそう!処世術を教えて!
回答の募集は終了しました

学生時代の恋バナをアゲて

回答数:3
回答募集中!

詳細の傾向があるキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!