ホーム 質問 匿名 自分のこれがなかったら人生もう少し楽なんだよな...って特性を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-04-30 06:57:53
匿名さん の質問
非公開

自分のこれがなかったら人生もう少し楽なんだよな...って特性を教えて

この自分の特性なかったら、人生は楽だったんじゃないか…と思う特性を教えてください。初めに例を挙げます。
そういう特性って知らない人から「普通じゃない」って言われて辛くなるんですよね。
今後の人生でそういう難しい特性持った人と出会った時に対応するためにも、ぜひ教えてください。
※タイトル変えました

いそうなタコの名前を教えて

回答数:6
回答募集中!

喝を入れて私のやる気をアゲて

回答数:3
回答募集中!