ホーム 質問 エンタメ 友人に勧められた作品、友人との推し被りや友人に勧められたキャラを気にするかを教えて
2021-04-28 18:42:20
りん。さん の質問
非公開

友人に勧められた作品、友人との推し被りや友人に勧められたキャラを気にするかを教えて

「○○ってアニメめっちゃ面白いから見て!Aちゃんめっちゃ可愛いから!もうAちゃんは一生涯の推しやわ!Aちゃんの名前だけでも覚えて!」
「あんたは元気キャラばかり推してるからBちゃんとか好きそう!Bちゃんオススメよ!」
とか言われたら推そうと思うか避けようと思うかそもそも気にしないか教えてください!

一番好きなケモ耳をアゲて

回答数:2
回答募集中!

あなたの座右の作品を教えて

回答数:13
回答募集中!

逆に民度が良い界隈を教えて

回答数:10
回答募集中!

実際に買った超絶割引商品を教えて

回答数:4
回答募集中!

面白いパズルゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!