ホーム 質問 雑談 SNSで相互フォローじゃない人からのコメントなどに返事をするかが知りたい
2021-04-27 11:15:45
みつまめさん の質問
非公開

SNSで相互フォローじゃない人からのコメントなどに返事をするかが知りたい

大したフォロワー数でもないんですが相互じゃない人のコメントにお返事していたら相手が相互にしてくださいと言ってきていて悩んでいます。
最初からスルーすべきだった…?
回答の募集は終了しました

ビデオ通話の難しさをアゲて

回答数:6
回答募集中!

無口同士で遊べる場所を教えて

回答数:7
回答募集中!

結婚式、やりたいかをアゲて

回答数:30
回答募集中!

学校の授業で観た映画をアゲて

回答数:129
回答募集中!

RTAの変なカテゴリをアゲて

回答数:15
回答募集中!

拗らせてる恋愛観を教えて

回答数:6
回答募集中!