ホーム 質問 雑談 「嫌い」と「無関心」はどちらがマシと思うかをアゲて
2021-04-26 16:30:03
ケぎらいさん の質問
非公開

「嫌い」と「無関心」はどちらがマシと思うかをアゲて

私としては「無関心」の方がマシだと思っています。
というのは、「無関心」の方が、まだ「好き」に転ずる可能性が高いと思うからです。「嫌い」から「好き」になるのは相当ハードル高いと考えています。
ただ、これは名前を広めることを一切考える必要のない一般人だからこのように考えているのかもしれません。
回答の募集は終了しました

鼻から出たことのあるものを教えて

回答数:5
回答募集中!

7月にしたいことを教えて

回答数:4
回答募集中!

アニメイトのバイトが知りたい

回答数:1
回答募集中!

裁判・法廷ものの映画をアゲて

回答数:7
回答募集中!