ホーム 質問 匿名 あなたがオモコロを勧められる相手を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-04-26 02:52:23
匿名さん の質問
非公開

あなたがオモコロを勧められる相手を教えて

周りには言えないみたいな話をちょいちょい聞くので…どう思われるかみたいな話?それとも隠れなきゃいけない理由がある…?(←かつて二次創作界隈のルールを知らずやらかした人間です)
ちなみに健全なものなら親に見せたことあります(こんなの見つけたよーおもしろかったよー程度で布教はしてない)。
回答の募集は終了しました

子供嫌いなキャラクターを教えて

回答数:0
回答募集中!

気持ちの切り替え方を教えて

回答数:2
回答募集中!

オリンピックやると思うかを教えて

回答数:23
回答募集中!