ホーム 質問 エンタメ ポケモンで「じばく」「だいばくはつ」を命じたことがあるかを教えて
2021-04-25 10:14:32
いつさん の質問
非公開

ポケモンで「じばく」「だいばくはつ」を命じたことがあるかを教えて

単純にどのタイミングでやるのがいいか分からないのと、じばくを覚えるメンバーをあまり連れ歩かなかったというのもあるのですが……。何となくしょんぼりしちゃうので覚えさせずに終わることもしばしばです。実際のわざ使用率はどうなんでしょうか。プレイスタイル関わらず、いろんな意見もお聞きしたいです。

好きなクソゲーをアゲて

回答数:7
回答募集中!

あなたの遊戯王の切り札を教えて

回答数:1
回答募集中!

Scratchやってる人が知りたい

回答数:3
回答募集中!

ちょっと間抜けなBGMをアゲて

回答数:6
回答募集中!

オリンピックやると思うかを教えて

回答数:23
回答募集中!

浪人生に向けてアドバイスをアゲて

回答数:8
回答募集中!