ホーム 質問 雑談 ネットで嫌な気持ちになった時どう発散してるかをアゲて
2021-04-24 11:59:07
非公開

ネットで嫌な気持ちになった時どう発散してるかをアゲて

嫌な話題は見ないようにしてるんですが、Twitterやブログ等で
「こんな平和な投稿に何故こんな嫌味なムカつくコメントが!?」
と思うような嫌〜な投稿があって偶然目にしてしまうことが多く、嫌な気持ちを抱えてモヤモヤしちゃうことがあります。
忘れようと思ってもうまくいかず…皆さんはどう発散しますか?

お昼ごはん何にするかをアゲて

回答数:2
回答募集中!

8月末青森観光。何するかを教えて

回答数:3
回答募集中!

制服がかわいい飲食店をアゲて

回答数:7
回答募集中!

いろいろな「例外」をアゲて

回答数:2
回答募集中!