ホーム 質問 暮らし 他人に気遣いすぎ人間、親兄弟にも同じような接し方をしてるかを教えて
2021-04-22 22:48:56
しもつかれさん の質問
非公開

他人に気遣いすぎ人間、親兄弟にも同じような接し方をしてるかを教えて

先日母に「親子なのに気遣いすぎ」と言われました
親相手でも迎えを頼むのが申し訳なくて一人で歩いて帰ってきたり話が上手く伝わってるか不安でLINEの文章がめちゃくちゃ長くなったりするんですが、他の気遣い人間達はどうなの〜!教えて〜〜!!
ちなみに親子関係はめちゃくちゃ良好です

宅飲みの終了時間を教えて

回答数:0
回答募集中!

「田舎あるある」あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!