ホーム 質問 雑談 恋人が欲しいという話を公共の場(Twitterなど)でできるかを教えて
2021-04-22 10:22:22
れもんさん の質問
非公開

恋人が欲しいという話を公共の場(Twitterなど)でできるかを教えて

私は絶対に嫌なので、そういう話をしている人を見ると正気を疑ってしまいます。恋人って作りたいと思って作れるもんなんですか...?一緒にいて楽しいからなるんじゃないの?と思ってしまってブロックしてしまうこともあります。これがおかしいのか否かが知りたいです。

心の支えにしている名言を教えて

回答数:2
回答募集中!

MOTHER2の大好きなところを教えて

回答数:5
回答募集中!

エルフの弱点をアゲて

回答数:2
回答募集中!