ホーム 質問 暮らし 2日前に買ったバスクチーズケーキが鞄の中に入ったままでした。食べても大丈夫かが知りたい
2021-04-21 20:34:37
つづさん の質問
非公開

2日前に買ったバスクチーズケーキが鞄の中に入ったままでした。食べても大丈夫かが知りたい

2日前にローソンで購入したバスクチーズケーキ、賞味期限が昨日でした。部屋を暖かくしていたので、痛んでいないか食べても大丈夫なのか、皆さんだったら食べちゃうのか知りたいです。これがレジ袋有料化の弊害か…。

最近した買い物の失敗を教えて

回答数:7
回答募集中!

表記揺れをアゲて

回答数:8
回答募集中!

ノリ軽いわんこキャラをアゲて

回答数:2
回答募集中!

1位になったことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

マンガで分かりたいものをアゲて

回答数:4
回答募集中!