ホーム 質問 趣味 初めてえち小説書いた!だけどpixivにあげる勇気が出ない。激励の言葉をアゲて
2021-04-21 15:34:54
ちょこぼさん の質問
非公開

初めてえち小説書いた!だけどpixivにあげる勇気が出ない。激励の言葉をアゲて

アラサーにして初めてえちえち小説を書いた。しかし、、、恥ずかしさと、、、文章の下手さが耐えられんくて、、、あげる勇気でない、、、


※無事掲載できました!しかし激励の言葉はいくつあっても嬉しいので、引き続き回答は募集します。

昔よく使ってた顔文字をアゲて

回答数:13
回答募集中!

癖が強いフリー素材サイトを教えて

回答数:9
回答募集中!

男子でも使える派手な財布をアゲて

回答数:3
回答募集中!