各ゲームでの「自分以外のスキル使用までが1ターン早まる効果」の重要性を教えて
パズドラ:周回に使う
黒ウィズ:レイドでむやみに使う奴は地雷
黒ウィズ:レイドでむやみに使う奴は地雷
モンスト:そこまで意識はしないが、あると強い
ワンパン系のスキル持ちを使用する際、ボス戦までに貯めないとどうしようもないことが割りとあります
ただ、モンストには自分のスキル使用を早めるアビリティがあり、そっちの方が注目されているしバリエーションも多いです(味方に触れると短縮、体力50%以下で短縮、敵を倒すと短縮など)
ただ、モンストには自分のスキル使用を早めるアビリティがあり、そっちの方が注目されているしバリエーションも多いです(味方に触れると短縮、体力50%以下で短縮、敵を倒すと短縮など)
アークナイツ:状況を選ばず強い