ホーム 質問 暮らし 耳の内壁のパリパリした部分が何かが知りたい
2021-04-16 21:25:21
まつさん の質問
非公開

耳の内壁のパリパリした部分が何かが知りたい

耳かきで触れた感覚ですが
入口から15〜20mmの所に触るとパリパリなるエリアがある
耳かきで触るとちょっと痛いときがある
痒いときもある
表面はわりと滑らか
鼓膜ではなさそう
剥がれそうな感じでもない
両側対称の位置ではない
移動してるような気がしなくもない

これ放置しててもいいんですかね?

自分が経験した病の"兆し"を教えて

回答数:6
回答募集中!

水を定期的に飲む方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

ポケモンスリープのコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

夜どうやって寝ているかを教えて

回答数:8
回答募集中!

生活リズムが崩壊!直し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの出不精エピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

1日に歯磨き何回するかを教えて

回答数:19
回答募集中!

花粉症に対する怒りを教えて

回答数:4
回答募集中!