ホーム 質問 匿名 鬱病などの疾患もちの人、どうやって仕事してるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-04-15 15:10:01
匿名さん の質問
非公開

鬱病などの疾患もちの人、どうやって仕事してるかを教えて

今かなり悪化してて、PCの前に座ってもなんの文字も頭に入ってこないまま混乱状態です。
実家とは理由があって疎遠で、貯蓄もないので休業しても傷病手当はほぼ頼れないです
追記:回答ありがとうございました。病院で鬱の診断を受けて服薬を始めました。不調は続いているので、職場にも説明してみます。

俺みんなと違うんだぜ自慢をアゲて

回答数:5
回答募集中!

眠いのに眠くないとは?

回答数:1
回答募集中!

好きなものに対する愚痴をアゲて

回答数:7
回答募集中!

暗証番号を教えて

回答数:32
回答募集中!