ホーム 質問 エンタメ 教育テレビか何かで聴いた気がする、「オオカバマダラ」という単語が入った歌詞の歌をアゲて
2021-04-15 01:37:54
コハクさん の質問
非公開

教育テレビか何かで聴いた気がする、「オオカバマダラ」という単語が入った歌詞の歌をアゲて

たぶん男性ボーカルで、「チョウの来た道」は違いました。壮大で結構喉開けて腹から声出してる感じの歌い方だったような、それでMVはオレンジ色で夕焼け?だったかな 全く検索にひっかからず困っています。そもそもちょうちょの種類違ったらどうしよう。そもそもちょうちょじゃなかったらどうしよう。

EXILEって何?

回答数:3
回答募集中!

30代男性の共感できる曲をアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなボカロP複数人を教えて

回答数:12
回答募集中!

好きなV系バンドの曲を教えて

回答数:5
回答募集中!