ホーム 質問 匿名 摂食障害の方はデブにイラつかないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-04-14 18:17:07
匿名さん の質問
非公開

摂食障害の方はデブにイラつかないかを教えて

当方デブです
Twitterで知り合った方と今度会うのですが、その人は何年も摂食障害と戦っています
一方私は食いたいだけ食って太ってきました
傲慢な言い方かもしれませんが可能な限り配慮したいと思っています でも存在自体が地雷だったらと思い質問します
その他「これは嫌/嬉しい」などあれば教えて下さい

実家の家庭環境を教えて

回答数:8
回答募集中!

イメソンについて思うことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

今までやったやらかしを教えて

回答数:3
回答募集中!

旅行での楽しみを教えて

回答数:3
回答募集中!