ホーム 質問 暮らし 保険とか税金とか、生きる上で必要な知識を何で学んだらいいかを教えて
2021-04-13 21:39:16
あおいさん の質問
非公開

保険とか税金とか、生きる上で必要な知識を何で学んだらいいかを教えて

お金のことや老後のことなど、絶対生きていくために考える必要があるのに学校では教えてくれないようなことは、どうやって学んだら良いのでしょう?テレビも本もネットもなんだか胡散臭く感じてしまいます…。
理解しやすく、公平な視点から説明してくれる本やサイトがあったら教えて下さい。

今は令和だぞ!と思うことを教えて

回答数:10
回答募集中!

みんなのちょっとした特技を教えて

回答数:10
回答募集中!

水分補給、水派かお茶派かを教えて

回答数:8
回答募集中!

ガチでいいストレス発散法を教えて

回答数:9
回答募集中!

風呂に入るのが好きかを教えて

回答数:33
回答募集中!

紙で全巻揃えたい漫画をアゲて

回答数:7
回答募集中!

アツい展開をアゲて

回答数:9
回答募集中!