ホーム 質問 エンタメ どうして、芸能人の好き嫌いに、同調圧力を仕掛けるんですか?が知りたい
2021-04-13 13:56:38
匿名希望さん の質問
非公開

どうして、芸能人の好き嫌いに、同調圧力を仕掛けるんですか?が知りたい

たとえば、石田ゆり子や佐々木希は美人だ。ブスと言ってはいけないとか。さんま、たけし、ダウンタウンは面白いんだ。つまらないとか言うなとか。そう言うのイヤ。みんながみんなそうだとは限らない!!!おばさん、おじさんじゃないですか。

好きなパチンコ台を教えて

回答数:3
回答募集中!

著作権が切れている作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

おススメのYouTuberを教えて

回答数:2
回答募集中!

衣装が好きなキャラクターを教えて

回答数:2
回答募集中!

音姫、使っているかを教えて

回答数:20
回答募集中!

「大人数」←なんて読むかを教えて

回答数:12
回答募集中!

ミリシタあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!