ホーム 質問 エンタメ Eテレに関する子どもの頃の思い出を教えて
2021-04-11 01:34:54
削除済みユーザーさん の質問
非公開

Eテレに関する子どもの頃の思い出を教えて

学校行く前に0655とシャキーン!を見るのが日課だった
3.11に学校で親の迎えを待っている時に、今日金曜だしビットワールドじゃん早く帰って見よー!って思ったけど停電してるからテレビを見れないことを思い出して悲しくなりました
単純にあの番組すきだったなとかでもいいです私は天てれに1番ハマってました

朝の情報番組何を見るかを教えて

回答数:26
回答募集中!

トラウマになったCMをアゲて

回答数:4
回答募集中!

NHKの懐かしい子供番組を教えて

回答数:9
回答募集中!

ラジオききながらすることをアゲて

回答数:2
回答募集中!

仮面ライダーのOPで好きなのをアゲて

回答数:12
回答募集中!

幸せって何かを教えて

回答数:11
回答募集中!