ホーム 質問 匿名 男性が女性の生理の不調を察して何かすることをどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-04-10 09:37:24
匿名さん の質問
非公開

男性が女性の生理の不調を察して何かすることをどう思うかが知りたい

女性の多い環境にいてなんとなく察することがあるのですが、だからといってそれを前提とした気遣いを振りまくのも果たして正しいのか?男にバレてることを気にする人もいるんじゃないか?そもそも自分が間違ってて生理関係ないかも?とか考えてしまうので…
男性の方はもし気づいた時に自分はどうしてるか書いてください。

JRの再国営化についてを教えて

回答数:1
回答募集中!

推しが酔ったらどうなるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

最近の面白いヲチ対象を教えて

回答数:17
回答募集中!

東京の23区外で好きな街をアゲて

回答数:10
回答募集中!